日別アーカイブ:

得意の

今日は午前午後共にレッスンが潰れてしまいました。
けっこう痛い^^;

暇なのでジムへ。

1時間半くらい鍛えたけど最近いじめてるのでタフになってきたかも。
来週の水曜日まではいじめます。

ただ最近復活してきました。
低血糖症と右足爆弾

ちゃんと食べてるのに汗かいて震えてしまい倒れそうになる。
昔からだけど試合回るのをやめてからはレッスンしてるか座って画面見てるかだったので体重が増えてほとんどなりませんでした。

それがまた頻繁になる。
対処方も慣れてるけど一度なるとチョコ食べようがコーラ飲もうが数日は食事3時間空けたら発動します。
間違いなくトレーニングのせいです。

右足爆弾は試合回るのをやめた理由の一つ。

トレーニング頑張ると足が終わります。
夜も痛み止め飲まなきゃいけなくなる。

大丈夫あと10日くらいの我慢!
チャンスは逃せない。
ピークを1日に!

赤ちゃん試合後に出てきてね(^o^)
みんなママ似だといいねと言うけど…4Dエコー見ると俺系かな…
だめだ!
二重カモン!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:20 | コメントをどうぞ