日別アーカイブ:

とりあえず

とりあえず松戸選手権は4回戦進出を決めましたが…ひどすぎました(>_<)

負けるとは思いませんでしたがヒヤヒヤさせてしまいすみません。
応援ありがとうございました。

ストロークは何もはいらず。
入ったと思ったやつは吹っ飛んでいき感触はぼよーんみたいな。

じゃあ試してみようとバコンと打ってみても彼方へ。

実は今回デフォが続出して何人か強い選手がいなくなってしまいました。
レベルは例年にはない感じですね。

あんま言いたくないけど間違いなく優勝チャンス。
過去に5回準優勝で忘れ物してきたみたいなんで勝ちたい。
決勝
1回目仕事キツすぎで足攣った

2回目前年倒した相手をなめすぎてしまった

3回目超態度良くしようとしたら全くテンション上がらず。おまけに相手がズルすぎて萎えた

4回目決勝トラウマ

5回目苦手意識もあり力負け

自分がほんとに勝てなかったと思うのは5回目だけ。
あとは自分がしっかりすれば優勝のはずでした。全部自分のバカさ加減で逃してきました。

今回はマジチャンス。

頑張って取りにいきますが、、テニス最悪。
ヤバイわこれは。
2週間なんとか取り組んでいきたいです。

もどってこーーい!俺のテニス!

既に体中筋肉痛。
よほど変な動きをしているみたい。

明日はレッスン前に走ろっと。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:49 | 4件のコメント