日別アーカイブ:

ヤバイ

花粉症ツラくて寝れずマスターズ観てアルマグロ応援してしまいました。

ガットは2本張ったので8時半まで寝れそうです。
明日ナイター早退希望^^;

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 04:47 | コメントをどうぞ

爽やか

爽やかな天気ですね。

外でPレッスン3本、休みなしでしたが気持ちよかったです。

仕事終わったすぐ産婦人科、帰ってすぐガット張って夜練習image

今マドリードマスターズやってますが同じコートに見えますが、、これオムニです(^^;;

ただオムニにしては球足がめっちゃ早くて難しい…頑張ってるんですがミスばっかになっちゃいます。

しかも毎回ルキシロン4G130が切れてしまいます。
毎回必ず同じ部分。
image
ガット代もバカにならない。
子供産まれたらナダルみたいにブラスト135にしよっかな。

ガット張りの仕事が2本あったのですがもう限界なんで明日早起きして張ります。
1日レッスン頑張るぞ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:06 | コメントをどうぞ