日別アーカイブ:

1日で

たった2試合、激しい試合でもないのに体中筋肉痛。

そんなショボイ体にムチを打つべくレッスン前に坂道走り込みと縄跳びをやりました。

レッスン前にばててしまいましたね~_~;

産婦人科に行ったらもうお腹の赤ちゃんは2700くらいあるそうです。
ほんとに今にも産まれちゃうかも。

夜は松戸のアニキと練習してきました。

昨日のまんまの調子で全然ダメだったのにふと後半急に手の使い方を思い出したら入りはじめました。
コーチが見てたら間違いなく言ってくれるはず。
「Ken, MUCH BETTER!!」

昨日の100倍良くなりました。
このままいけば大丈夫ってくらい180度変わりました。

それにしてもなんで打ち方が崩れちゃうんでしょうね…
スクールでたくさんレッスンしたあとは必ず直さなきゃいけなそうです。

1日気分が良くなかったけど打ち方がわかってから光が見えてルンルンです。
まだまだ調子上げていきます(^.^)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:12 | 2件のコメント