日別アーカイブ:

起きてられないよね

今日もPレッスン2本頑張りました。

合間には家の相談。
申し込みしてきました。

ついに…

ここからが大変だ。
もうラケットもおちおち買えないね間違いなく。
でも今のジュース100飽きてきたかな^^;
ピュアドライブウィンブルドンかっこいいんだよな。

車もいじれなそうだしまあでも僕は酒もタバコもやらないし人と酒を交わすこともほとんどないので(^-^)
なんとかうまくごまかしてラケットくらいね。

今日花屋さんに小学生の男の子達が来てカーネーションを一本ずつ買っていったのです。
なんかいいですよね。

さああとちょっとでマドリードマスターズ決勝ですね!
錦織ほんと強い。
あわよくば勝ってしまうんじゃないかな。

ナダルも退化してる気がするのは僕だけかな。

観たいんですが毎日仕事でとんでもなく寝不足なので今日は録画して寝ようと思います。

今日は絶対トレーニングしてから風呂入って寝るぞと思っても夜中に疲れて帰ってきたら明日やろうとなってしまう。
でも次の日も同じようにきつくなってまたできない。
明日はトレーニングする時間あるので必ずや
ます。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 00:36 | コメントをどうぞ