日別アーカイブ:

悔しい

錦織惜しすぎましたね(>__<)
ほぼ勝っていました。

鳥肌が立つくらい凄くてそのうちグランドスラムも優勝しちゃうんじゃないかな。

本人も「どこからでも打てる」「ほんとに自信がある」と言っています。
クレーでナダルをあのように追い詰めれるのは多分ジョコビッチと錦織くらいだと思います。
2人はナダルのキックするボールを中に入り叩くことができ、バックハンドでそれができるのが2人の共通点です。

たいがいの選手はナダルのショットに対して高い打点でのバックハンドがいつか真ん中に浅くなりフォアハンドで決められてしまっています。
2人はむしろダウンザラインに攻撃的に打てる。
ほんとに5セットで健康に戦い続けれたらグランドスラム絶対いける(^-^)

ナダルも錦織の体がもろい的な発言がありました。
なんとか怪我しないで頑張って欲しい!

でもナダルはクレーでは未だかつて見たことないくらい良くなかったですね。
クレーでなんかやばい雰囲気が出てたのはあの負けてしまった全仏のソーダリン戦くらいしかみたことありません。
あと去年のモンテカルロ決勝くらいかな。
全仏大丈夫かなー。

自分ごとですが超強風で途中雨でやられてしまいましたが夜練習できました。

いくつか気づいたこともありやれてよかったです。
といっても10年くらいはこうやっててうまくいってたなってくらいで、思い出したらよく打ててました。

なぜ今の今まで思い出さなかったのか・・・ほんと忘れてしまう。
こんなことで何年間悩んでいたのか・・・。

サーブも色々トライしてたんですがやめました。
これも10年前の形に戻し入り始めています。

なんとしても復活させる!
もうしょぼいテニスとはおさらばです。

そういえばこの前優勝した草トーの話ですが実は専用シューズと上着を忘れました。
ナイターなので試合してない時は半袖半ズボンでいるから超寒いしシューズは滑りまくってどーしょもないし。

ほんとアホでしょ。

すぐ忘れちゃう。
いい食べ物はないでしょうか?

1日に何個も忘れることがあります。

明日は忘れずに行動!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 00:46 | 1件のコメント