日別アーカイブ:

アンビリーバボ

0-8で負けました。

えーーー⁈
逆アンビリーバボです。
信じられないくらい打てなくてやられました。

相手もかなり強かったですが自分の球が激甘で決められまくりましたね。

濡れてコートが早く、相手のフラット系のショットが伸びてきて微妙に押されてしまい浅くなったのと感覚を掴む前に試合が進んでしまい修正できずに終わりました。

そんなつもりはないんです〜 そんなつもりはないんです〜

ほんとに自分じゃないみたいに何も修正できませんでした。
得意のショットを打つ場面でもことごとくミス。
作戦の要であるフォアのストレート、バックハンドのストレート、ウィニングショットのフォアの逆クロス全てが上手くいかなくて…
じゃあもう粘るしかないか→3球で息が上がる

もうフォーム忘れた。
壁打ちじゃダメだったな。

ほんとにこんなにうまくいかないなんて考えてもいなかったです。
情けなくて消えてしまいたい。

意外とイケてきたと思った矢先になんでこーなっちゃうわけ?

一か月に練習1回で打てるわけないにしても今日は受け入れられない。
2度とこういうことがないように学んだと思う以外に顔を上げられないです。

カテゴリー: 試合 | 投稿者けんぱ 16:11 | 2件のコメント

頑張ります

IMG_6604

もうちょいで試合です!
頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 09:58 | コメントをどうぞ