日別アーカイブ:

なんてこった

次の土曜日に結婚式に招待されてるので試しにスーツを着てみた。

ウェストがしまらなかった…シャツはパッツパツで今流行りの加圧シャツ状態。

2年前は着れたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

恥ずかしくて写真は載せられませんけど。。

というわけで急遽買いに行った。
僕は仕事柄スーツは着ないので前回着たのはそのまま2年前。

つまりほとんど着ないから今回限りなのだ。

バーゲンでシャツが7000円の30パーオフなど安いものもありそれでいいかななんて思ったけどこれってのがない。

ふと立ち寄った店で、おっ!ってものがありシャツとネクタイ、ポケットチーフを揃えて買ってしまいました。
セール品ではなく値段も全然違いましたが惚れてしまい買っちゃいました。

俺ってこれだからお金が貯められないんだなと思い少し後悔しました。
どうしても良いものを選んでしまう。
見た目はもちろん着心地なども全然違うんです。

だけどそういえば今年七五三だ!
しかも4回あるぞ。
入学式などもあるだろうし着る機会はたくさんある!

と思ったら一気に後悔は消えましたね。

だけどスーツは買いません。
今の7.8キロ増えてしまった体は僕のベストじゃないぞ!

あと数日でウェストを2センチくらい落とせば着れる!
というわけであと5日で着てみせます(^^)v

頑張るぞ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:24 | コメントをどうぞ