日別アーカイブ:

USTA national campas

ちょっと前にアメリカテニス協会のナショナルキャンパスというバカでかい施設がフロリダにできました。
IMG_7054
100面あるみたい冷や汗 (顔) さすがアメリカ凄すぎったらーっ (汗)

もちろんサーフェスも色々あって、
まずUSオープンと同じデコターフ
IMG_7049IMG_7050
インディアンウェルズのめちゃめちゃ跳ねるらしいplexicushionや以前の全豪のリバウンドエース(強く踏むとブニュッとなる足に優しかった記憶があります)
IMG_7045IMG_7048
選手の練習用レッドクレー
IMG_7051

IMG_7039IMG_7041

行けば実績あるコーチ達にレッスン受けれるみたいですよひらめき

近くにディズニーワールドやユニバーサルスタジオもあって旅行がてらどうでしょう?目
フロリダだからお金持ちや危険生物もげっそり (顔)
家の裏にボート冷や汗2 (顔) 動物もそこら中にいるらしいです冷や汗2 (顔)
IMG_7044IMG_7057

マイアミダウンタウンIMG_7052

僕の練習パートナーが旅行に行ってたくさんくれた画像のなかから使わせてもらいました。
お土産にナショナルキャンパスのtシャツとゲータレードのエネルギーチュー、振動止め
IMG_6979
アディダスが名前がついた施設があるくらいなのでシャツもアディダス製で綿じゃないです
IMG_7046

子供の手が離れてたら間違いなく行ってますねるんるん (音符) るんるん (音符)

カテゴリー: テニス情報 | 投稿者けんぱ 01:00 | コメントをどうぞ