日別アーカイブ:

天国

水曜は雨でしたがみんな頑張ってくれました雨

涼しいから逆にこんぐらいの方がいいよめちゃめちゃ楽っexclamation

とにかく日差し晴れ のダメージがないだけで全然違う。
炎天下で毎日ほぼ6時間でしたからねげっそり (顔)

インドアはサウナみたいでツライよ外はいいよねてか言われるとさすがにムッとするくらい余裕がなくなってきてたからあせあせ (飛び散る汗)
じゃあ外でやってみてよといいたくなっちゃいますね。

あのオムニの砂、焼き石かよってくらい暑いよー。

明日からも曇り の日が多いみたいでだいぶ楽になりそうだるんるん (音符)

ほんとにレッスン中止がしばらくなくてこの1ヶ月以上たくさんレッスンができました手 (チョキ)
ただ体はガタガタで脚は今まで痛くなったことがない部位までキテしまってまあ明日ちょうどリハビリ行くんですけど、間違いなくあと何年もこのレッスン数はできないと思う。

レッスンもこれだけやってると依頼がごちゃまぜになって問題がでてきています。
コートの問題やら時間の問題、システムとか色々。
決まりをしっかり作らないといけないですね。

あとは僕側ももちろんだけど受ける側の姿勢も。

スクールではないので先生とお客さんとは違うと思うんですね。
教えさせてもらってるという考え方だと生徒にほんとに言いたいことは言えないですし、受ける側も金払ってるんだからという考え方じゃ関係は良くないでしょう。
もちろん教えてあげてるなんて思ったことはないからこそこれだけ幅広いレベルの方達を生徒に持つことができてるんだと思います。

だけど仲よくても線引きは必要です。

直前キャンセル、週2レギュラー割引その他もフロントがいるわけがないから僕がしっかりするしかない。

ちゃんと決めなきゃなー。

僕自身もしっかり自分を見つめ直して生徒の上達に努めたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:47 | コメントをどうぞ