日別アーカイブ:

暑くて

正直暑くてへこたれてしまいそうです晴れ

2時間を3本声出してずっと打ってること自体はいつもの事だけどこの暑さで頭がやられてしまいますあせあせ (飛び散る汗)

頭痛くなりますパンチ
気をつけないともたないですね。

ありがたい事にレッスンも去年の夏より増えてますしストリングを張る仕事も増えてます手 (チョキ)
子供も増えて家事も増えましたブタ ブタ ひよこ ひよこ
テニスの練習は全然出来てなくて俺は今キテるなんてブログ書いてからたったの一回しか練習してなくて完璧に大事な成長のゴールデンタイムを逃しましたね。
絶対にダメほんとにいけないこと禁止 禁止
成長期に飯を食わないようなもんなんです。

今日は全部終わらしたらトレーニングしようと毎日思ってるが絶対できない。
子供寝かしつけて自分が寝てしまう。
それで夜中に起きてまた仕事や家事をやり薄明るくなってまた寝る三日月

せめて今ウィンブルドン観ながら腹筋してます。

ここんとこいっぱいいっぱいでロクなブログが書けなくて申し訳ないですm(._.)m

マレー怪我だね…フェデラー強過ぎだね…

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:55 | コメントをどうぞ