日別アーカイブ:

結婚式

友人の結婚式へ行ってきました

昔はよくこのブログに登場したタイペイエキスプレスの結婚式。
テニスエリートなのにランク下の僕なんかとよく練習したり試合に行ってくれた奴で家族も含めて人の良さがでてる結婚式でした。

IMG_6725

今まで見たことのない挙式の前にムービーが流れ感動して最初から泣いちゃったわ泣き顔

とにかく幸せになってほしいな〜

新郎が埼玉の学校だったので参列した友人達はほぼ埼玉でしたが僕のテーブルは昔対戦したプロ達で話せる人達で良かった。
就職の誘いまでしてもらって(^^;)

娘も喜んでました
IMG_6826

いつかは行ってしまうんでしょうか…(T_T)

さてフェデラーですが…強過ぎでした。
やっぱりどこを見ても史上最強ということを証明しましたよね。
マレーとジョコビッチが復活してフェデラーとナダルと戦うところを観たいです。

錦織もなんとかハードコートシーズン頑張って欲しい!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:58 | コメントをどうぞ