日別アーカイブ:

甘いドリンク

先週土曜のパンチーの結婚式。

実はチャックは上まで上げれずホックもかけれなかったバッド (下向き矢印)

痩せてみせると豪語した火曜日はトレーニングしたのだが水木と暑い中のレッスンでバテバテになってしまい夜に何もできなかった。

そして結婚式前日の金曜日。
午後のレッスンが終わった後、野っ原でダッシュトレーニングや縄跳びなどなどで吐きそうになるくらい追い込んだダッシュ (走り出すさま)
普段ここまで追い込めないのに結婚式のスーツが着れないなんてことがあってはいけないというプレッシャーで頑張れた。

ところが炎天下で走り込んだためめちゃくちゃ喉が渇いてしまいリアルゴールド500ミリリットルを飲み、夜中もナイターレッスン後に甘い炭酸ワイングラス を飲んでしまったげっそり (顔)

よって当日何も変わらなかったたらーっ (汗)

意味ないジャーンexclamation and question
せっかく絞っても砂糖摂ったらさーパンチ

一生懸命やってるんですぅ
僕なりにやってるんですぅ
だから悪くないんですぅ

すっすっす

古い?冷や汗 (顔)

とにかくこの体はやだ。
ってなわけで甘い飲み物と駄菓子はしばらく食べない爆弾

でもねこの暑さの中、6時間生徒と打ち合ってみてよ甘い炭酸の一本や二本飲みたくなるよあせあせ (飛び散る汗)

いやダメだ空室・空席・空車 頑張ります

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:38 | コメントをどうぞ