日別アーカイブ:

悔しい

杉田対マナリノ

悔し過ぎてさっきから動けない。
ストリングの仕事あるのに張る気が起きない。

こんなこと言ったら失礼だけどほんとに頑張ってたから勝って欲しかったなー。

マナリノはミス少なかった…。

タラレバだけど4セット目の1ゲーム目ブレークしたかった。

それにしても芝はベースライン付近のボールを返すのは難しそうですね。
かなりバウンド変わってるし。

杉田はピョンピョンして声出して打ちまくる元気が無くなってしまいましたね。

ただここからはドロー数少ないマスターズなども本戦入れるだろうし強い選手達とも対戦が増えてランキングもどんどん上がりそうです。

次ハードコートシーズン頑張って欲しい!

それにしても心臓バクバクで観戦疲れしました(T_T)

いやー悔しい。。。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:13 | コメントをどうぞ