日別アーカイブ:

雨降らないね

今月というかずっと雨降りませんね〜

おかげで今月は過去最高の仕事量で稼ぎになりそうです手 (チョキ)

ただこの暑さの時に過去最高ということは…正直バッテバテですあせあせ (飛び散る汗)

でも逆にこれだけ働いても一生この稼ぎより上がりようがないというのもなんだかビミョーだながく〜 (落胆した顔)

さてナイターで利用するコートなんですが最近虫が多い目

ゴキブリやカブトムシなどは普通の客で巨大モスラ、でかい蟻、そこらにはいないナナフシなどのレアキャラを毎週目にすることができます
IMG_6627

とにかく虫が苦手な僕にはなかなか精神力を使うコートなのですあせあせ (飛び散る汗)

なぜ虫が苦手になったか、小さい時は大丈夫でした。

何度か書いたことがありますが中学の時トランクスの間から赤くて小さい蟻達が侵入。

何度も大事なとこを噛まれたことに始まり、木々の間を進む通学路で毎日何度もくらう蝉のアタック。

窓網戸を閉め忘れて寝てしまい飛び起きたあのバカでかいスズメバチのバカでかい羽音。

乾燥してるオーストラリアで必ず目を狙ってくるハエ達。

いつも走る田んぼ道を走ってた時のイナゴの大襲撃。

福島の試合中のよくあるブヨの噛みつき。

借りてた駐車場に大量発生するグロいカエル軍団。

レッスンしてると仕方ないがとんでもない死にそうな匂いを発してくるカメムシ。

人を舐めてんのかってくらい邪険にしてカマを振りかぶって威嚇の構えをとるカマキリ。

まだ続けますか?冷や汗 (顔)

話を戻して僕が収入を増やすなら本数を増やすしかない。
同じ労働時間じゃ増えないのです。

ということは、やります強引な値上げ手 (グー)

虫が多い場所での依頼にはレッスンフィー割増、花粉症ひどいのでスギの近くのコートも割増、蚊に異常に刺されるから刺されたら割増、休日は割増…

こんなかで実現できそうなのは?
理不尽で生徒いなくなっちゃいますねたらーっ (汗)

もちろん冗談ですあっかんべー

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:12 | 2件のコメント