1ゲームの道は遠かった

サークルでした。

先週から風の強い日が多かったけど、今日は特にひどい!

風速8mとか7mとか。

とうとうキャンセルするメンバーもでてしまって・・・。

でも、お久しぶりの方とか17名が参加してくれました。

女性も6名いたので、女ダブもたくさんできてうれしいのだけど・・・・

あまりにも出来が悪すぎ!!

風が強くて集中できなかった・・の言い訳も通らないほど。

4ゲーム先取でペアを替え3試合やったのだけど、ペアのテンションも下げてしまったのかな。

そんなつもりはないのだけど、誰と組んでもゲームが取れなくて、

3試合連続0ゲーム。

これ、やる気なくす~~~。

 

変則で男性のペア相手に男性と組んでやりましたが、その時の方が出来が良かった。

3-4で惜しいところで負けたけど。

ラストは6ゲームまでやって6-4で勝ってしまいました。

男性ペアは面目ないという感じだけど、風で私のひょろひょろ球が前にポトッととか、何度も魔球がでちゃったし。

でも、こんな強風の日は、ロブが得意な私にとって最悪のコンディションの日なのです。


カテゴリー: サークル, テニス | 投稿者Dolly 23:35 | コメントをどうぞ