早起きはつらい

今月から始めたお仕事。

4回目になりました。

猫屋敷でのブリーディングのお世話。

要するに、猫舎のお掃除とえさやりです。

まだ先輩の方についてのお手伝いのみです。

この先輩、本職はトリマー。

トリマーとしてのお仕事の前に猫屋敷に来るので、なんと朝4時半から作業開始なんです。

早い。早すぎる。泣き顔

独り立ちしたら、自分のペースでやっていいので、もうしばらくのしんぼうです。

おかげで早起きして時間がいっぱいあるわ~。

と言いたいところだけど、朝は大の苦手な私。

早く寝られないし。

結局睡眠時間が2時間半とか・・・。

これじゃもたないので、猫舎のお仕事終わったのが朝7時過ぎだったので、また寝ちゃいました。あっかんべー

でも、なんか一日ぼーっとしちゃうな。

やっぱり寝ないでがんばって夜早く寝るのがいいかも。

これが悪習慣を絶つきっかけになるかもしれませんね~。


カテゴリー: 日記 | 投稿者Dolly 01:15 | コメントをどうぞ