お祝いしてもらった!

サークルメンバーのおじさまから、

サークル始まる前に、ランチしませんか?と。

なんと、

先日、ゴルフでとったイーグルのお祝いですって。

その方とは時々ゴルフもご一緒しています。

39907

お寿司いただきま~す。

その方はゴルフ歴も長いのだけど、今まででイーグルを取ったところを見たのは2回しかないと。

ご本人は取ったことがないそうで・・・。

その2回とも、ボールがないないと探していたら、穴に入っていたそうです。

私は、ワンオン、ワンパット。

パットは自分の力で入れたってことだから、

それがすごいな~って。

キャ♪♡ほめられちゃったわ。

一緒に行ったときにイーグル取ったわけじゃないから、ごちそうしてもらう理由がないのだけど、

『一生ないようなことだから。』

と。

ごちそうさまです♪♪

 

その後、テニスコートに移動して、サークル。

も~、いやになるぐらいまたまた風が強いし。

昨日、ピーリングをやってしまったから、日焼けはご法度なんだけど、

くもっているおかげで、あまり気にしなくて良かったです。

 


カテゴリー: サークル, テニス, 日記 | 投稿者Dolly 21:56 | コメントをどうぞ