日別アーカイブ: 2013年10月4日

腰は大丈夫かなあ~

う~ん、残念。錦織君3回戦で敗退してしまいました泣き顔

おしかったな~ チャンスはたくさんあっただけに、ほんと残念涙

試合自体は、唸るような激しいラリーもたくさんあり、一進一退の実に見ごたえのあるものでした。

 

錦織君、腰は大丈夫かな・・。最後のサービスゲームは、速いファーストサーブを打てなかったですね。今後に影響しないといいのですがもうやだ〜 (悲しい顔)

 

一方、アルマグロ、さすが「クレー番長」ふらふら 、やはりすごいストローク力でした。そして、錦織君のウィナー級のボールをよく拾って、見事なフィットネスを見せつけられた感じでしたね。

 

今日は、テニス仲間から「有明なう。ひょっとして、なおにゃおさんも、います?」というメールがありました。

残念ですが、なおにゃおは、今年はテレビ観戦涙

そのお友達に、「錦織君をがっつり応援してね」とお願いしました。

しばらくして、「番長の、どや顔が凄い」という返信。確かに・・テレビでも、ばっちり映ってるよ、アルマグロのどや顔パンチ 冷や汗 (顔)

 

あ~ほんと残念涙

でも、錦織君、このプレッシャーの中、ここまでよくやってくれました。

以前よりさらに攻撃が早くなっているし、ファーストサーブのスピードも上がってるし、以前からも示し続けてきた、勝負強さやメンタルの強さを、今大会も見せてくれました 目がハート (顔)

やっぱり、あなたはすごいグッド (上向き矢印)  これからも応援します~ハートたち (複数ハート)

 

 

カテゴリー: 2013楽天オープン | 投稿者なおにゃお 17:24 | 2件のコメント