日別アーカイブ: 2013年10月15日

プレゼント当選!

当たっちゃった晴れ わーい (嬉しい顔)

WOWWOWさんの、「【テニス7大会クイズキャンペーン第3弾】全米オープンテニスの男子シングルス優勝者名を答えてプレゼントをゲットしよう!」に応募したのです。

なんと当選して、サンバイザーが届きましたうれしい顔

P1020240

 

優勝者を事前に当てるクイズではなく、(もし、そんなクイズならジョコビッチって書いてますウッシッシ (顔) )、結果を知ってから応募するものなので、ほんと、ただ応募しただけなんですけれどね。

プレゼントは他に、楽天オープンのチケットなどがあったのですが(こちらの方がかなり高額w)、なおにゃおは、今年は事情があって、楽天オープンには行けないので、練習にも使えるか、とサンバイザーにしました。

みんな、観戦チケットに殺到し、きっとサンバイザーは倍率が低かったのでしょうね冷や汗 (顔)

ちなみに$28の値札がついてました冷や汗 (顔)

ラッキーわーい (嬉しい顔)  WOWWOWさんありがとう揺れるハート  大事に使いますねるんるん (音符)

 

カテゴリー: なおにゃおのお宝 | 投稿者なおにゃお 00:21 | 4件のコメント