日別アーカイブ: 2013年10月21日

夜のサンバイザー

以前もちょっと書きましたが、なおにゃおは、ナイターで練習をしていることが多いです。お仕事が終わって、夜に練習をしているわけです夜

夜なのに、いつもサンバイザーをしていますウィンク

理由は2つ。

①前髪が目にかかるから。 ②汗が顔に垂れるから。

 

私がいつもお願いしている美容室の方(店長さん)には、

「テニスの時に、前髪が目にかかるのが気になるので、前髪は短くしてください」とお願いしているのですが、

店長さんは、どうも全体のバランスから、前髪は長くしたいらしいボケーっとした顔

「いつものようにお願いします」と言って、雑誌を読んでいると、

終わったときに、あれ?また長いよ~ 切ったばかりで、目にかかっている・・・がまん顔

その度に、前髪だけもう一度切ってもらっているのですが、毎回これで、だんだん面倒になって気ました。

ま、いいや、サンバイザーをすれば・・・

結局、私の方が妥協し、店長さんとの長い長い格闘は終了しました冷や汗 (顔)

 

もう一つの理由、汗が垂れる。そう、最近よく感じるのです。明らかに、頭でかいている汗が、増えている・・・もちろん、全身から汗をかいているのですが、若い頃に比べて、頭からかく汗の量が増えているのです・・・ つまり、そういうお年頃ということですね冷や汗 (顔)

ま、いいや、サンバイザーすれば・・・冷や汗 (顔)

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者なおにゃお 00:04 | コメントをどうぞ