秋本番ですね

自然って本当にきちんとしているんですね。

先月の半ば、気が付けば彼岸花が咲いていました。
その花を見て「ああ、お彼岸が来る。」と気づきました。

今日、通勤途中で香りで金木犀に気が付きました。
昨日は確か咲いていなかったのに。

朝晩はめっきり涼しくなり、日の出は確実に秋を教えてくれています。

そろそろウォーミングアップももう少し丁寧にやらなければとも思います。
できる練習もだんだん限られてきます。

もう少し自分も進歩して欲しいものです。

ストリングは相変わらず横が切れてしまうし(今使っているラケットのうち、確実にあと3本は横が切れます)、
サービスのトスはちーっとも治らず、後方へ行ってしまうし、
ストロークは打つ度にずれてしまうし。

その上、コート練習をあまりしていないから、体力にも自信がありません。
もう少しコート練習をしたいというのが本音です。

その前に直らない悪癖を何とかしろ!と怒鳴られるから絶対言いませんが。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:29 | コメントをどうぞ