日別アーカイブ:

冬はダメですね~

今朝も大寝坊です。

一度、4時台に目が覚めたのがいけなかった!
「まだ時間があるから、もう少し」と、そのまま寝てしまったんです。

やはり暗いと目が覚めないもんですね。

とりあえず、急いで出かけました。

30分くらいしかないので、素振りもウォーミングアップも少し省略。

サービス練習もできませんでした。
(サービスは絶対に練習しようと思っているんですが)

今直している所に、気持ちが全部いっちゃってます。

素振りだけならなんとかなるんですが、実際に打つとなると、なかなか。
なかなかなかなか…。

こうかな?ああかな?ちがうかな?
毎回毎回打つ度に、頭をひねってしまいます。

続けて打たずに、一回一回止めて確認しています。

こうしてしっかり確認して練習すれば、いつかは打てるようになるでしょうか。
基礎が自分の中でガッチリかたまれば、きっと安定するんでしょうね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:37 | コメントをどうぞ