日別アーカイブ:

また横が…

今日は仕事で立ち寄りの予定があったので、朝ゆっくりできました。

いつもは日の出の頃の練習なんですが、今日は食事を済ませてから練習です。(ゆっくりしすぎて、遅くなってしまいました)

動画もしっかり撮ろうと、電池の充電も抜かりありません。

動画、撮りました。
撮って見なければ何にもなりませんので、じっくり見ました。

…できてない。

自分が今、気を付けていることが、できてません。
打っている時は、やっている「つもり」なんですが…。打っている時は「できている」と思っているんですが、動画の自分は「できてません」。

全然できていないとは言いませんが、まだまだですね。

もっともっと、意識しなければ治りません。

でもねー、意識していると力が入っちゃうんですよね。特に肩に。
スイングも一定してないし。
特に今日は、返ってくるボールの弾みもよくなくて、余計に無駄な力が入っていたのかもしれません。

切れてしまいました。言うまでもなく、横です。

もう切れそうなのはわかってました。でも、もう少し大丈夫だと思っていたんです。あと、2週間くらいはもつだろうなと。

ちょっと(本当はかなり)凹んでます。

自分はいったいいつ縦を切ることができるのでしょう…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:59 | コメントをどうぞ