自分の打点 4

今日もチョイ寝坊です。

目覚ましが鳴る前に目が覚めるんですが、これがいけません。

あともうチョイ時間があるじゃん、と思ってしまい、そのまま布団の中に。

「寒い、暗い」は大敵です。

寝坊した時は、当然時間が少ないので、素振りもウォームアップも短めです。

そうして、一昨日からの課題に取り組みました。

昨日よりは打点がマシになったかな?
昨日はガチャガチャでしたから。

まあ、そう一朝一夕で変われるわけはないですから、とにかく意識することですかね。

なんとなく、なんとなくですよ、返ってくるボールがいい感じ、な気がする。

そうはいっても、いつでもボールが伸びてくるわけでは無く、アトランダム、
その点では相変わらずですね。

でも、これって結構武器になる気がする。
だって、自分だってどう打てば伸びるなんてわからないんですから。

最強の武器!!
フッフッフ。

って、こんなことで喜んでいるよりも、自分でコントロールできる技術を身につけろってことです。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:38 | コメントをどうぞ