試合球

今日、朝、気が付きました。

週末の試合のボールって、自分がいつも使っているボールじゃないっ!!

自分はいつもHEADのATPを使っているのですが、今回のボールは〇ンロップのSt〇〇。

丁度我が家にそのボールがあったので、今朝練習してみました。

使ってみてびっくり。

なんじゃこりゃ???
ボール自体は圧がかかっているようなのに、全然弾まない???
どうしてこんなに弾まないんだろうと不思議に思うくらい、とにかく弾まない。

どんなに頑張って打っても、いつものように伸びたボールは返ってきませんでした。
それどころか、無理に打っていたせいか、なんとなく変な癖がついたような…。

こりゃあ明日は相当走らなければならないようです。
だって、ボールが弾まないんですから。

なんでこんなボールを試合球にするんでしょう?
このボールを使うメリットが全然わかりません。

安価だから?

えー、全然気持ちよく打てない!
もっとしっかりしたボールを使いましょうよ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 01:19 | コメントをどうぞ