日別アーカイブ:

頑張れ、サービス!

昨日は練習ができなかったので、その分今日は早起きしました。

そう言えば、先週も結構寝坊続きで、ウォーミングアップを結構はしょりました。

今日はその分もじっくりしっかりやったつもりです。

なんとなく、本当になんとなくですが、サービスがよくなってきたんでは?と思います。
(単なる思い込みかもしれません。自信はないです)

何となく回転をかけられるようになってきた、というか、回転がかかる時がある、というか。

後は自分で意識した時に、回転がしっかりかけられるようになればシメタものです。

でも、ちょっと気を抜くと、すぐにフラットになってしまうのが困りものです。
自分でかなり強烈に「スピンを打つぞ!」と意識していないと全然だめなのです。

その上、スピンを打てたところでまだまだ回転不足。

こんなサービスでは、相手にチャンスボールを与えるだけです。

ぐいーんと回転がかかって、ぐいーんと伸びるサービスは、夢のまた夢なのでしょうか。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:29 | コメントをどうぞ