東京は今日も雨...

今日は朝から雨です。

うーん残念です。

昨日コートでいろいろ感じたことをもう一度試したかったんですが。
コートは取れているんですが、ちょっと無理そうです。

くーっ、本当に悔しいなぁ。

やりたいけれど、連れは仕事に行ってしまいました。

無念です。

壁に練習に行こうと思うのですが、多分かなりの水たまりだと思います。
昨日、小雨の中強行して練習したので、ストリングにあまり負担をかけたくないなぁ。

でも、止んだら行ってみようと思います。

あ、それからサービス・

これは絶対もっと練習しなくてはなりません。

昨日も感じたのですが、サービスの練習始めは全然思い通りに打てません。
回転もかけられないし、肩もしっかり回らないし。

何度も打って練習して、やっと自分の思ったようなサービスが打てるようになったかな~と思えるようになります。
それも5本に1本という感じで。

練習始めから思い通りにきちんと打てるようになりたいし、大体これでは試合には全然使えません。

肩も弱いし、肩周りが固いし、肩甲骨周りももっと柔らかくしなくては。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 09:40 | コメントをどうぞ