ダブルスはホントに苦手です

一昨日の練習が響きました~。

本当に大したことをやったわけではないんですよ。
なのに、体がミシミシしてます。

軽ーい筋肉痛です。

なんてこと!!
もう心底ご老体です。

でも、発見もありました。
以前からうすうす感じていたことが、ブランクによって明確になっただけなんですが。

昔から自分は前衛の時、少し体を上下させてリズムを取る癖があるんです。

で、昔はそれほど目立たなかったんですが、どうも久しぶりの前衛でその癖が出まして、その上ご老体でしょ、そしてブランク。

こんな悪条件で、反応がいいわけがありません。
見事にボールへの一歩が遅れて、何の役にも立たないまま、ゲーム終了~。

役に立たないどころか、完全に足を引っ張っておりました。

自分が逆の立場だったら、「それくらいポーチに出てよ!」と切れまくっていたことでしょう。
ポーチには出れないくせに、サイドを変わる時は素早いんだな、これが。

自分と組んだペアは本当によく走らされて、大変です。

ごめんなさい。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:00 | コメントをどうぞ