週末テニスができるかな?

週末、新しいサークルで練習があるのですが、どうもお天気が悪いようです。
土曜日なんて一日中雨かも。

まあ、病院にもいかなければならないので、いいんですが、できたら土曜日の練習に出てみたかったんです。
ちょっと残念。

もう2カ月近く、殆どストロークをしていないので、人と打ちたいな~。
壁ではなくて、普通に打ち合いたいな~。

先々週、練習に参加させていただいた時は、レッスンがあって、その後試合だったので、全くストローク練習ができず、なんとなーくモヤモヤ。

今週こそ、へとへとになるまで練習したいと思っていたんですが、残念です。

せめて日曜日に頑張って練習できるように、晴れますように!!!

50を過ぎると、体はどんどん衰えます。
物凄い加速度で。
40代の頃の体を維持するのだって容易ではありません。

だから、せめて週に一度は自分の体をヘトヘトにさせないと。

へとへとに疲れた体を、元に戻すのも、ものすごーく大変なんですから。

ああ、ニンニクでも食べたいな~。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:32 | コメントをどうぞ