日別アーカイブ:

頑張れワタシ

夏バテでしょうか。
今朝は時間通りに起きることはできたのですが、もう体がだるくて、もう一度布団に戻ってしまいました。

昨夜は決して夜更かしをしたわけではないのに。
むしろいつもより寝た時間は多いはずだったんですが。

ダメですね~。

以前の練習会参加していた頃だったら、多分練習に行っていただろうな~、と思うと、ちょっと情けないです。

あの頃は、自分のスイングを直すことで必死でしたから。

その頃に比べると、全然モチベーションが下がってしまっていて、以前なら1年350日は練習していたのに、今はその半分くらいしか練習しておらず、そのうえ、練習内容も比べものになりません。

頑張れ自分!

自分が思いきりテニスができる時間は、もうそれほど残ってないぞ!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:27 | コメントをどうぞ