日別アーカイブ:

スクールでヘロヘロ

5月からスクールに通い始めました。
5年くらい前にも通っていましたが、今度は別のスクールです。

自転車で通える距離ではありますが、雨が降ったらかなり厳しいデス。

金曜日がレッスン日なんですが、金曜日って結構予定が入ってしまいます。
で、先週は金曜日レッスンを受けて、翌日の土曜日にも振替のレッスンを入れました。

金曜日のレッスン3名、土曜日のレッスン3名。

いやー、疲れました~。
途中で、「もうダメ...。」と思ったほどです。

でも、これくらいの練習が毎週できたら、体力もしっかりつくだろうな~。
週1回でいいから、これくらい体力を使う練習をしたいですね。

人数が多いと、どうしても楽をしてしまうので、少数は大歓迎です!!

が~、
さすがに二日連チャンはばてました~。

しかも今週はプールの日。
でも肩のストレッチにはもってこいなので、これも大歓迎!

ただね~、今朝は体がとーっても重かったデス。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:29 | コメントをどうぞ