日別アーカイブ:

錦織選手、凄いです

昨日、錦織選手の全仏を観ました。

錦織選手の試合を観るのは久しぶりです。

我が家ではテニスの試合を観始めると、後ろからブーイングが飛んできます。
録画を始めると、さらに酷いブーイングの嵐です。

「この試合、いつ終わるんだよ~!」

そんなのわかるわけないじゃん。

そんなくだらない事より、今必死に戦っている姿に感動せんかい!って言いたくなりますね。

久し振りの錦織選手ですが、サービス変えた?なんて思ってしまいました。

以前より腕が体から離れて動いているように見えました。
あの打ち方だと、胸筋に負担がかかるんだろうな~。
メリットはなんなんでしょうか?

それにしても、相変わらず走る走る。
足なんて体脂肪率0%ですね。

あの若さで、あの足?
筋トレのやりすぎでは?なんて思ってしまうほどです。

しっかり進化しているんですね。

自分は本当に反応が悪いので、反応をUPさせるトレーニングをしなくっちゃ。

あっ、勿論自分に足りないのは、それだけじゃないですけどね。

自分に足りないものは、
全部です、全部!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:35 | コメントをどうぞ