日別アーカイブ:

スクールの振替

通っているスクールの振り替えがたまってしまいました。

1週間のうちに3回分の振り替えを取らなければなりません。

平日はなるべく取りたくない、ということで、日曜日にまとめて2回分を取りました。
でも、自分の都合のいいようにはならなくて、結局9:00からのレッスンと14:30からのレッスンに行くことになりました。

東京は朝から雨だったので、上がってくれることを祈ったのですが、残念ながら出かける時はまだ小雨が。

取りあえず、ラケットだけは絶対に濡らさないようにビニールで完全に覆って、自分はその分濡れました。
ああ、レッスンが始まってしまえば、汗だくになるから一緒です。

いやー、午前中のレッスンは見事に汗だくでした。

サブコーチも「凄い汗ですね~」と感動してました。
って、コーチたちが振り回したんでしょうが~。

レッスン終了後、帰ってシャワーを浴びまして、ちょっと休憩。

14:00からもう一回の振替のために、もう一度出かけました。

そしてまたまた汗みずく。

そうしてまたまたシャワーです。

週末、テニスの梯子をすると、その度にシャワーを浴びなければならず、ちょっと大変です。
でも浴びないともっと大変。

スクールに通っていらっしゃる方は、ご存じだと思いますが、レッスンの期の最終週は皆さん振替で、もう大混乱。

振替はあと2回分残ってますが、明日振替に行って、あと1回は来期に持ち越しです。

でも、1日に2回レッスンを受けると、いい練習になります。
体もよく動きました。
(いや、これはインドアだからか)

外で、今の季節に1日2レッスンはかなりしんどいかも…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:13 | コメントをどうぞ