日別アーカイブ:

振替でどっぷり落ち込みました

昨日も振替に行ってきました。

火曜日のこのクラスは、自分がいっているレベルクラスの中で一番上手いんです。
それも半端なく!!

昨日はもうレッスンの始まる前に、帰りたくて帰りたくて仕方ありませんでした。

ここしか取れなかったから振り替えたんですが、本当に自分には分不相応もいい所。
身の程知らずです。

足だって震えてます。

それでも、これも勉強だと自分に言い聞かせ、参加してきました。

が、
が、
が、
本当に、見事に、自分の情けないテニスを露呈してきました。

まともに深く返球できない。
コントロールもダメダメ。

ハア~…。

心底情けない…です。

でも、もっと情けなかったのは、自分の頭の中が完全にスパークして、全く冷静なテニスができなかったことです。

ただ打つのではなく、もっともっと頭を使わなければ。
そのためにはもっと冷静にテニスをしなければ。

でもね~、つい「しっかり打たなければ」という思いに支配されてしまって、体中、ガチガチに力が入ってしまうんです。

そんなこと考える前に、もっと冷静にならなければ…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:20 | コメントをどうぞ