日別アーカイブ:

錦織選手へ お願いです

錦織選手、やっちゃいました~。
ラケットに八つ当たり。

それだけはやらないで!って、声を大にして言いたいです。
ホントに。

錦織選手を「尊敬」しているジュニアがいっぱいいるんです。
錦織選手のようになりたいっていうジュニアがわんさかいるんです。

世界で戦っていくというのは、もの凄ーくもの凄ーく大変だと想像つきます。
その中でもトップレベルでいることは、もっともっと大変だとも思います。

自分のようなへなちょこで、自治体の試合でさえすぐに負けちゃう人間だって、ストレスで潰されそうになっちゃうんです。

トップレベルで戦うってことが、いかに大変かなんて想像つきます。
(経験していなくったって、恐ろしいくらいのストレスでしょう)

本当に本当に、錦織選手は凄いって、心から称賛しています。

だからこそ!
ラケットに当たらないで!!

ラケットがなければテニスができないじゃないですか。

錦織選手はものすごーく頑張ってます。
そして、その頑張っている錦織選手をいろいろな方が支えているじゃないですか。

ラケットだってその一つでしょう?
ストリングだって張ってもらっているじゃないですか。

確かに、戦っている時は錦織選手は一人です。
でも、その後ろにはたくさんの人がいてくれているじゃないですか。

八つ当たりしたい気持ちは、100%わかります。
(私たちがわかっても、何の足しにもなりませんが)

でも、どうかどうか、ラケットには当たらないでください。
ラケットだけじゃなく、
頑張ってこらえて下さい!
踏ん張って下さい!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:18 | コメントをどうぞ