日別アーカイブ:

初めてのオフ会

昨日まで4連休でした。

この連休、初めてオフ会に参加することに。

実は、一度でいいから参加したいと思っているオフ会がありまして、でも自分のレベルでは今一…、と思っていたら、そのオフ会が「ちょっとレベルを下げて」の募集があったので、ダメもとで申し込んでみました。

参加の承認をいただいたものの、もう不安だらけ。
大体、オフ会の参加自体が初めてですから。

昨日がそのオフ会だったのですが、その前の3日間、毎日頑張って練習しましたよ~。

さすがにもうヘロヘロだったので、日曜日の夕方、いつもお世話になっているマッサージに飛び込み、ほぐしていただきました。
(ほぐしていただいている間、殆ど爆睡! あー、もったいない!!)

オフ会に向けて体力をつけるため、夜は豚シャブでビタミン補給。
当日の水分補給用にポカリを冷凍させて、それ以外に、MUSASHIを用意。

オフ会は午後からだったので、コートには30分前に到着。

やる気満々、準備万端なのに、
「雨のため中止します」とのメールが…。
(確かに、家を出る時にはシトシト降ってはいたんです。でもね、コートまで遠いので、期待を込めて行ったんですよ)

あー、もうショックで、へたり込んでしまいました。
雨だわ、荷物は重いわ、ものすごいショックだわで、帰り道が辛かった~。

神様ぁ~。

本当に本当に切ないですぅ~。

以前から、参加してみたくて参加してみたくて、もう憧れに似た気持ちでいたので、
今回、天にも昇る気持ちでいたのに~。

今週末も、同じオフ会の募集があるのですが、残念ながら自分に先約が…。

正直言うと、先約を断ろうかという気持ちもよぎったんですが、それはできません。
そんなことしちゃいけません。

縁がなかったと思うしかありませんね。

縁があったら、またチャンスがあるでしょうから。

その時まで頑張って練習して、参加できた時に練習についていけるようにしておかなければ!!ね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:05 | コメントをどうぞ