日別アーカイブ:

ストリング張替

やっと切れてくれました。
相変わらず、横のストリングが切れてしまいましたが、先月辺りからストリングの一部がほつれてきたのが気になってまして。

特にここ2週間くらい、いつ切れるんだろうと、ちょっとヒヤヒヤものでした。

自分は週末プレーヤーですから、金曜日や土曜日に切れてしまうと、とっても困ります。
お願いしているお店は電車で40分くらいなので、そう遠くはありませんが、週末しかテニスができない身としては、時間がもったいないんです。

今回は日曜日のラスト1時間くらいに切れまして、タイミングがバッチリでした。
日曜日に切れなければ、会社帰りに張りに行こうと思っていましたら。

早速、昨日会社の帰りに持っていきました。

本当はベースのグリップも巻き替えていただきたかったのですが、あいにく在庫がなかったので、それは次回に。

明日受け取りに行く予定です。
金曜にスクールがあるので、楽しみです。

実はグリップサイズが違う同じラケットを使っているのですが、以前、1本を知り合いの方に張っていただいたところ、おかしくなってしまいまして、仕方なく、いつもお願いしている所で張り替えていただきましたが、やっぱり違和感がぬぐえず、ずっと使ってませんでした。
(まあ、何がおかしいって、言葉では上手く表現できないのがもどかしいのです

今回たまたまその話をしたところ、お店の方がそのラケットを見せて欲しいとおっしゃったので、明日もっていきます。

本当はそちらのラケットを使っていたので、なんとか使えるようになって欲しいです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:30 | コメントをどうぞ