日別アーカイブ:

月曜日はガタガタです

月曜日は体ががたがたです。

昨日は頑張りました。
練習時間も長かったんですが、内容もよかったと思います。
特に、最後の夜の練習会は充実してました。

その分めちゃくちゃ疲れました。

家に帰ってイの一番にお風呂です。
もう、汗べとべとでしかも臭い!

自分でも耐えられません。
何がこんなに臭うのかな?
帽子かな?

汗をすっきり流した後で、連れが作ってくれていた夕飯を食べ、そのまままたしても床に。

兎に角、ふくらはぎがダルイ。
だるくてとっても辛い。

何とか少しでも足の位置を高くするけど、それでだるい。

夜中に目が覚めた時、ふくらはぎがまだだるかったので少し冷やしてみました

夜の練習会の試合では、よく走りましたから。

欲を言えば、もっと早く反応できるように、注意すべきところはありました。
もっと相手の前衛を注視するべきとか、相手の後衛の位置や自分たちの位置を眼が得るべきとか

まあ、反省しなければならない点は、いつも通り多々多々ありますが、
それでも頑張って走ったかな。

試合の相手にも恵まれました。
いい相手だと、充実した試合ができますね。

なーんてことを言っていてはいけないのはわかっているんですけどね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:19 | コメントをどうぞ