日別アーカイブ:

金曜日のスクールは...

もうすぐ酷暑の8月も終わりですね。
今年はあまりにも暑すぎて、この頃の朝晩がとても涼しく感じられます。
それでもまだ26度くらいなのに。

先週は土曜日しかテニスができなかったので、不完全燃焼です。

今週も金曜日のスクールはお休みです。
(自己都合)
やはり金曜日の夜は、予定が入りやすいです。
自分としては極力避けようとしているんですが、それでも避けられない予定もあって。

金曜日のスクールが一番練習になるので、絶対に休みたくないのですが…。
それでも、来週も自己都合でおやすみです。

ただでさえ、振替消化が大変なのに~!!

とりあえず、今週は土日を使って2回振替を取ろうと思っています。
土日はほかにも練習があるので、できたら他の日に振替を取れれば一番いいんですが。
土日に集中してしまうと、月曜日はヘロヘロになってしまうし、
コンスタントに毎日練習できれば、それが一番です。

ただ、そうすると、今度は平日がばたばたすることになってしまうし。

うーん、難しいです。

本当は2時間でいいから集中したいデス。
何時間もだらだらやるよりも、1時間でも2時間でも、ぎっちり集中した練習がしたいですね。

まあ、自分の気持ちの持ちよう、というところもありますから、今週末も集中して練習したいと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:23 | コメントをどうぞ