日別アーカイブ:

毎週反省...

今お世話になっているスクールは、金曜日の夜遅い時間のクラスということもあって、全員揃うことは殆どありません。
レギュラーはいつも半分以下です。
後は振り替えの方ですね。

金曜日は何かと予定が入りますもんね。
来月からは特に。

自分も、もう社員旅行の予定が入っているので、来月はお休みしなければ。

レギュラーの方が少ないと、自分は肩身が狭いです。
レギュラーの方は、自分の「乱暴テニス」に慣れてますが、振り替えの方は慣れてませんから。

いや、初めは丁寧にやっているんですけどね、段々、素が出て乱暴者のテニスになっちゃうんですよ~。

いかんいかん。

もっと冷静に考えたテニスをしなくては!
とは、思うんですが、コートに入るともうそんな気持ちが吹っ飛んでしまって。

毎回、懲りずに反省してます。

でも、活かされてないから、反省とは言えないか~。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:18 | コメントをどうぞ