日別アーカイブ:

やり過ぎなことも多いけど

昨日僕が若かりし頃いつ挨拶をするのか
わかっていなかったために怒られたことが
あると書きました。

これについて僕は思うのですがジュニアのような
若い子のほとんどはこれがわかっていないように
思います。

特にここ数年僕のスクールにやって来るジュニア達はひどいです。

全くあいさつをして来ません。

僕にだけではなく誰にでもです。

辛うじてコーチにはするかなぁ?

ただそこで僕が思うのはいつ挨拶をするかを
若い子達にはきちんと教えて上げないと
理解することが出来ないのではないかと言うことです。

なので所によってはやり過ぎなことも多いですが
厳しい先生のいる部活で揉まれることは非常に
良いことだと思っています。

もちろん体罰は絶対だめですよ。

カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 23:00 | コメントをどうぞ