日別アーカイブ:

すたみな太郎で90分時間いっぱい食べ続けたら体重はどのくらい増えるのか?

僕はすたみな太郎が大好きでよく行きます。

友達と行くことも多いのですが大抵は
一人でもう計50回は行ったと思います。

もし僕が芸能人になることがあったら
すたみな太郎のイメージキャラクターをやりたいくらいです(笑)

そんな訳でこの間もすたみな太郎に行って
来たのですがその際ある検証をしてみました。

それは何かと言うとすたみな太郎で90分時間いっぱい
食べ続けたら体重はどのくらい増えるのかというものです。

すたみな太郎は最短で90分の食べ放題をしているのですが
僕は大体50分いかないくらいで満腹になり帰っていました。

そのためまだ倍くらい時間があるのに帰るのはなんだか
もったいないなという気がよくしていて今回90分フルに
食べ続けついでにブログのネタになればと思い実際に
やってみたという訳です。

開始前の体重は68,3キロでした。

僕は身長173cmなので軽い肥満です(泣)

最初は焼肉と寿司から食べ始め順調だったのですが
30分を過ぎた頃にはかなりきつくなて来て
噛むスピードが3分の1になったくらいです。

そのため申し訳ありませんが時間を1時間に変更しました。

タイトル詐欺で申し訳ありません・・・

そんなこんなでちょうど1時間食べ続けた結果は・・・ 

2,4キロ増加の70,7キロでした。

3キロは増加するのではと予想していたので
意外と食べれていないことがわかりました。

今年でガクッと食欲が落ちた僕ではありますが
たまにはこんな大食いも良いものですね。

あと3日は何も食べなくても良い気がします(笑)

すたみな太郎はおいしくないという人は多く実際においしくないものも
あるのは事実ですがほとんどのものはおいしいですしリーズナブルですから
僕としてはもっとすたみな太郎に行く人が増えてくれたらうれしくおもいます。

ごちそうさまでした。

カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 19:00 | コメントをどうぞ