日別アーカイブ:

青天の霹靂

先週の火曜日にテニスに復帰しました。

肉離れで丸1ヶ月テニスや筋トレはおろかウォーキングすらせず
休養に充てていた訳ですがそんな中復帰した際にあることが頭に浮かびました。

それは・・・

体が軽い!!

ということです。

丸1ヶ月一切の運動をしなかった訳ですから復帰してすぐなんて
筋肉は落ち脂肪はつき体が重い・・・というのが今までの僕なら
当たり前でみなさんも経験があるかと思います。

ただそうならずむしろ体が軽いと感じたのはなんといってもダイエットのおかげでしょう。

現在の僕は173cm体重65キロ。

標準体型ど真ん中な訳ですが標準体型ってこんなにも快適なものだったんですね。

68キロかそれ以上な時が長かった僕には青天の霹靂でした。

これからもがんばって体型を維持し続けたいと思います。

カテゴリー: その他 | 投稿者テニスキ 17:30 | コメントをどうぞ