2度目

先週末のことなのですがテニスの調子が非常に良く
苦手なサーブとフォアがよく入っていました。

うれしいなぁと幸せを噛み締めながらプレーしていたのですが右肩に痛みが。

土曜日はなんとかいつも通りプレーが出来たのですが日曜日は
だんだん肩が上がらなくなりサーブが本来の力で打てずこれ以上
プレーを続けても意味がないと早々に切り上げました。

つい最近仕事でしゃべり過ぎて喉を傷めそこから人生初の肉離れを起こしました。

それはなぜかというと新しい仕事がとても楽しかったからです。

そんな調子の良い時こそ怪我には用心するものだと噂には聞いていたのですが
半信半疑だったなか直近で2回も調子の良さから来た怪我をしてしまったんですから
本当に調子の良い時こそご用心を痛感しました。


カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 19:00 | コメントをどうぞ