日別アーカイブ:

念願叶う

この間とあることをテニス仲間の方から言われました。

それは

「テニスキ君とはもうラリー出来ないね」

ということです。

これだけ聞くとなんだか冷たいことを言われたのかとこの記事を見た方が
勘違いしてしまいそうですが決してそんなことはなくこの言葉の真意は
僕がようやくフォアがきちんと打てるようになり年相応なスピードボールが
打てるようになったため僕より大分年配なそのテニス仲間の方はラリーをするのが
きつくなってこの言葉を僕に投げかけたという訳です。

欲を言えば5年早く、それよりももっと早くそう言われるくらいの
レベルに到達しておきたかったですが今となればそれはもう過ぎたこと。

自分の理想通りのフォアがギリギリではありますが20代の内に
きちんと打てるようになったことをとてもうれしく思います。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 18:55 | コメントをどうぞ