日別アーカイブ:

その一言に尽きる

一昨日ポリを2本も切るほど調子が良かった訳ですが
昨日は4、50分プレーしただけで肋骨周辺に痛みが
出てしまいました。

プレーをやめて1時間も経つと痛みはおさまるのですが
プレー中の痛みはかなり強く来月大事な試合があるので
とあることを決めて休養することにしました。

それは月曜日テニスをプレーし痛みが出ればその週は完全に
休養し全く痛みがなくなるまでそれを繰り返すということです。

テニス命な僕にはかなり辛い選択ですが痛みを
気にしながらプレーするのも辛いので致し方ありません。

とにかく願うことは痛みよ早く消えてくれ。

その一言に尽きます。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 20:25 | コメントをどうぞ