日別アーカイブ:

ファーストサーブの確率やいかに

以前もよくやっていたのですが最近またビデオカメラで自分のプレーを録画しています。

昨日の記事でも書いた2試合も録画してみたたのですがその際に
一体自分のファーストサーブはどのくらいの確率で入っているのか
計測してみることにしました。

すると1試合目のファーストサーブの確率は71%、
2試合目のファーストサーブの確率は81%と思っていたよりも
かなり高いことがわかりました。

サーブの技術が明らかに向上したとは思っていたのですがまさかこんなにも
ファーストサーブの確率が良いなんて思ってもいなかったのでうれしいの一言です。

昨日に引き続いてしつこいですが後は結果が欲しい所です。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 19:32 | コメントをどうぞ