日別アーカイブ:

老いからの3度目

昨日はとある理由で右のお尻の筋肉にかなりの痛みがあったのですが
1日動きを抑えた結果ほとんど痛みがなくなって今日は5試合のダブルスを
楽しむことが出来ました。

結果は6-0,6-0、6-4、6-5,6-5で週末テニスで人生3回目の全勝することが出来ました。

まず最初の2試合を6-0に出来たのが初めての経験で非常にうれしかったです。

フォアがうまく打てるようになったことが大きな要因ですがまだまだ不安定なので

「フォアがついに打てるようになりました!!」

なんて浮き足立って書いてしまったら読んで下さるみなさんを混乱させてしまう
可能性が高いですからもうちょっとフォアが安定してから書きたいと思います。

3試合目は4-0から4-4に追いつかれ非常に嫌な
負けパターンでしたがなんとか踏ん張って勝ちました。
勝てて本当に良かったです。

そして最後の4,5試合目は共に6-5だった訳ですが4試合目は3回、
5試合目は2回の相手ペアのマッチポイントがあったのですが
すべて防いで勝つことが出来ました。

マッチポイントではやっぱりバック頼みでした。

安心と信頼のバックです(笑)

それにしても今日はとても素晴らしい1日になりました。

昨日はこの上ない老いを感じていましたが僕もまだまだがんばれそうです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 23:42 | コメントをどうぞ