大事な存在

先週の日曜日ですがダブルスの試合を4試合行いました。

1試合目は左利きビッグサーバーの方と組みました。

とても頼りになるペアの方ですが相手ペアも強く
なんとか序盤の1ブレイクを守りきり6-3で勝ちました。

2試合目はストロークを繋ぐのが得意ですがボレーは苦手な方と。

何度もしつこいですがようやく僕が
フォア主体のプレーが出来るようになり6-4で勝ちました。

3試合目は2試合目の方とは別の方ですがストロークを続けるのが得意な方と。

この日はボレーも冴え渡っていて2ブレイクの6-3で勝たせて頂きました。

最後の4試合目はテクニシャンなライジングプレイヤーな方と。

この方にも助けられ僕は大きなミスがなく40オールを3つ取れて6-0で勝ちました。

1日に5試合連続で勝った日を「全勝の日」としているのは
みなさんご存知頂けているとは思うのですがこの日も出来れば
そうしたかったのですが普段毎日のようにいるストロークを
続けるのが得意だけとボレーは苦手な方が休みで試合数が
こなせず泣く泣く帰宅することになりました。

この方のみならず週末テニスをする方々、そしてテニスで
知り合ったすべての方が大事なかけがえのない存在で
お一人でもかけると寂しいですね。

いつまでもこの幸せが続いて欲しいものです。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 19:13 | コメントをどうぞ